ハロウィン衣装作りませんか | 東京・足立区ママに寄り添う子育て支援 NPO法人子育てパレット 梅島駅徒歩3分マタニティ&ベビーハウスohana

東京・足立区ママに寄り添う子育て支援 NPO法人子育てパレット 梅島駅徒歩3分マタニティ&ベビーハウスohana

拠点地域・足立区の行政⇔民間の子育て情報の一元化・ママ達の最前線の子育て支援を目指してます!!!
最近は、区外にもちょいちょい進出しております。
目指すは、東京都の子育て事情をもっとよりよく!!

ミイラ工房】



今年のハロウィンはママの手作り衣装で!

ひよこひ○こクラブの表紙で赤ちゃん衣装を
11年間担当していたマジー講師が
ミイラ衣装の作り方を教えてくれますよ


Tシャツとボンドで出来ちゃうから
裁縫は苦手・・・というママもOK

ハロウィン衣装の中でも、このミイラは
大人気だとか

子ども用はボトムにパンツやスカートを合せたり、
親子で作って、ペアルックもできちゃう。
大人用は女の子のミイラワンピースにもなりますよ

日 程:10/1㈭ ohanaまつりにて
材料費:子ども用:1,200円 大人用:1,500円
持ち物:いらなくなったTシャツかトレーナー(白色か薄めの色)、ボンド


限定6名さま

お申込はお早めに!こちらから
※件名は「ミイラ工房」でお願いします。