同居しているけど、夫と姑は仲が良くない。

一緒に出かけるのは、親戚の葬式や法事の時くらいです。

姑が目の病気で、札幌の病院病院で治療した時は、夫が車車で付き添いました。

だから、今日は病院病院の付き添い?

姑の病気について、夫からは何も説明はないし、私も聞かないてへぺろ

そういえば、大分前に夫が札幌の病院病院に入院して手術した時は、わざわざ2階まで来て、色々聞いてきたな。


自営業の夫に何かあったら、休業とか、廃業するしかない…。

姑は、息子(夫)のことを心配したのか?

自営業の先行きを心配したのか?

どちらでしょうか??


多分、後者だと私は思いました。


最後に、ブログのネタをありがとうニヤリ