テレビテレビ放送が、アナログからデジタルに移行する時のことです。


電器店の人がカタログを持ってきて

「信じられないかも知れないけど、(舅)じいさんがテレビテレビを買ってくれるから、カタログから選んで」と言われたみたいです。


2回くらい言われたと思うけど、理解出来なかったデレデレ


何も聞いていないのに、いきなり聞いて理解するなんて、出来ないよ。


よく分からないけど、「舅」「札束お金」らしいから、夫に言うように言いました。


結局、舅がテレビテレビがアナログからデジタルに移行するのを機会に、新しいテレビを買うことに決めて、自分たちと私達のも買うことにしたらしいです。


やれやれニヤニヤ

何故、電器店の人が来る前に、話してくれないのでしょうかねーもやもや


祭りの寄付のお札お金は無いけど、テレビを買う札束お金は有るんだねパンチ!