こんばんは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


 ここのところ巡太郎地方は寒い日が


 続いていました。


 



 


ボクは父ちゃんにべったりして

すごしたよ。

サムネイル


 今日は久しぶりに温かくて


 巡太郎と旭川空港の側の


 グリーンポートに出かけました。


 


飛行機と滑走路が

高台からよく見える


 天気が良いと皆さん撮影をしに来ます。


 


いってらっしゃーい

快適な空の旅を


 飛行機が飛ぶ時はみんな時がとまった

 ように見ています。


 その間、巡太郎はくん活をしています。

 




 夕方、また巡太郎と散歩です。


暗くなってきた。


 最近は巡太郎より小さいパピーちゃんに


 出会うことが多くなりました。


 犬同士挨拶をすることもありますが


 巡太郎はだいぶ大人になったと


 思います。


 前なら小型犬の鼻を軽く噛んだりしていま


 したが、それもなくなり小型犬を


 あまり構わなくなりました。


 今日はラブラドールの1歳の子と


 (すでに巡太郎の4倍の重さ)🤣🤣🤣


 その子はものすごく興奮していたけど


 上手に挨拶をしていました。


 今日も楽しい1日が終わりました。


 読んでくれてありがとうございます😊