こんばんは。

 巡太郎の飼い主のちはるです。


 


仲良しのムッタくんと

ひと暴れをして

息切れをしている2頭


 娘と別れて
 東京国際フォーラムへ
 夫の推し活は
 宇崎竜童さん。
 しかも最前列の真ん中🤗

 


 なのに私としたことが

 朝早かったからか

 急に眠気が😪

 本当にごめんなさい。

 最前列の真ん中で

 ウトウトしながら聞いて

 いました。

 初めの2.3曲は

 船を漕いでいました。

 エネルギッシュで

 元気がでました。


 奥さまの阿木燿子さんが

 ナレーションで

 舞台に出てこられて

 至近距離3メートル

 とても素敵な方でした。

 最前列で観れるなんて

 スゴイことだし

 何か意味のあることなん

 だろうな。

 


コンサートが終わって

地下で

イタリアンを食べました。

ここで生ビールを一杯🍻

 酔っ払った
 私達は品川駅にホテルが
 あるのに
 どの電車に乗ればいいのか
 迷いましたが、
 「山手線しかないでしょう。」

 と言うことで無事に着き

 ました。


 次の日の朝。

 14階に泊まった私は

 朝の時間帯だけ

 非常口が開いていることを

 知り、出てみました。


ちょっと怖かったです。😂

 SONYとか日本を代表する
 企業のビルが並んでいる。
 すごいなーと思いながら
 足はすくんでいました。🤣
 

 今日はここまでにします。

 読んでくれてありがとう

 ございます。