こんばんは

 巡太郎の飼い主のちはるです。

 

 5/11

 朝、まったりとしている巡太郎を車に

 乗せていつもお世話になっている

 ドックラン付きのペットホテルに預け

 空港へ出発!


  🐶ボクは留守番なんだね。
  ごめんよ巡太郎😔

  空港に着いて

  今回は父ちゃんがチケットを取ったので

  直前にQRコードをもらい

  私は先に手荷物検査へ

  ところが、

  父ちゃんが
 私に送ったQRコードは
 父ちゃんのものだった。😱

 私は保安検査の方に
 キツく叱られ😰
 足止めをくらって
 遅れて入ってきた父ちゃんに
 八つ当たりをすることから
 旅が始まりました。🤣🤣

 だから前の日からQRコードがほしいと
  言っていたのに直前になるから
  間違えることも増える。

 

曇り☁です。




着いたら快晴

富士山が観えます。


 まずは娘の家に向かいます。

 

浅草で乗り換えで

外に出たら

スカイツリーが目の前に😍😍😍


 娘の家の最寄り駅は

 東武スカイツリーラインの沿線上に

 あります。 

 



 浅草駅でTVで見た

 スペーシアXを初めて観ました。😍

 いつか乗ってみたいと思います。😍😍😍

 夫に「スペーシアX」と言っても

 ほぼ無反応でした。
 北千住駅でも観ました。

 たくさんの人が乗っていました。

 娘の家に行く時に

 昨年と同じく反対方向に進んで

 しばらくして間違いに気付き戻る

 何回きても反対方向に行ってしまいます。

 無事に娘の家に着き会えました。😉😉😉

 夫は大喜びです。😍😍😍

 そこからお昼ご飯を食べに行きました。

 

牛タン定食をたべました。😋


 美味しかった😍😍😍

 ここで短い時間だったけど
 娘と別れて
 (ちょっと寂しいけどまた来月会えるから)

 私達は父ちゃんの推し活のため

 東京国際フォーラムへ
 向かいました。

 今日はここまでにします。

 読んでくれてありがとうございます。