こんばんは。 

 巡太郎の飼い主のちはるです。

 いつもありがとうございます。


 今年のゴールデンウィークは仕事でした。


  札幌の息子が帰ってきて10日間


  いてくれて巡太郎は独りで留守番を


  する事はほとんどなかったです。


  どこにも行きませんでしたが


  みんなが働いている時に

 どこかに行こうという野望は

 あります。目がハート目がハート目がハート

  

 では巡太郎さんに代わります。


 




 こんばんは。巡太郎です。

  休み中にお兄ちゃんが撮ってくれました。 

  ボクがテーブルの上のウマウマを

  探している姿です。

  お兄ちゃんがいる間はごちそうが

  よくでました。

  ボクはウマウマを探すのに

  忙しかったよ。

  


これは寒い日

寒くてこたつ布団をかぶって

いました。



ボクはパトロールで

裏の畑を監視中

ボクの家の裏に住む

ご主人が畑を興していたよ。

モチロン吠えたよ。

え?近所迷惑?ボクが?




      


父ちゃんにも甘えたよ


ボクを撮ってくれる

お兄ちゃんに近寄ってみた



 

散歩に行って

クン活をしたし

草の上でコロコロをして

みんなに「クサイ」と

言われた。🤣


 あと、画像はないけど
 ボクの大先輩の14歳のビーグル犬
 マロン君に公園で出会ったよ。
 ボクを見て喜んで吠えたんだ。
 飼い主さんが
 「久しぶりに吠えた」って
  喜んでいたよ。
 

 こんな感じで

 ボクのゴールデンウィークはすぎて

 いったよ。


 明日からはまたお家のパトロールを

 頑張るよ。


 それじゃー

 読んでくれてありがとう。

 またねー


 巡太郎より。