こんばんは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


 いつもありがとうございます。


 私がダブルリードをおすすめする


 理由はこんな失敗からです。    


 昨年のゴールデンウィーク中に


 某道の駅の駐車場で


 巡太郎のハーネスがすっぽ抜けて


 怖い思いをしたからです。😰😰😰


 幸い巡太郎はすぐ捕獲できましたが


 駐車場だったので


 巡太郎が車に轢かれる可能性も


 あったからです。


 ハーネスがすっぽ抜けると


   犬自身も飼い主もパニックになります。


 それ以来巡太郎はいつもダブルリードに


 しています。


安心安全です。



 今日、散歩中に1歳の柴犬さんに出会いました。


 巡太郎が挨拶しようとしたら


 ハーネスがすっぽ抜けて


 挨拶どころか巡太郎を噛もうとしたり


 攻撃するので巡太郎も怒りだし


 私が抱っこをして治まりました。


 飼い主さんも柴犬さんも


 パニックになっていました。


 お互い怪我もなく無事でしたが


 柴犬さんの飼い主さんに


 巡太郎のダブルリードをみせて


 「ダブルリードだったらすっぽ抜けない


  ですよ」と伝えてその場を後にしました。


  多分、わかってくれたと思います。


  愛犬と飼い主さんを守る


  安心安全のダブルリード


  よかったら使ってみてください。


  


安心してよく眠れるのだ


 読んでくれてありがとうございます。