こんばんは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


 今日は義母の85歳の誕生日です。🎉


 我が家で巡太郎もお祝いします。


 このタイミングで夫の知人で


 稚内に住む方から頂いた🦀


この大きさ

私も生まれて初めてです。


2杯もありがとうございます。

ごちそう様です。


1杯はいただきますが

もう1杯は私の両親に

プレゼント🎁



巡太郎も精一杯脚を伸ばしましたが

届かず、届いたとしても

肉球が痛いと思います。



義母は大喜び😍😍😍😍😍


先週、お姉さん達と電話で


「🦀が食べたい」と


話して盛り上がってた


らしい😁😁😁






義母はいまのところ


元気で自立しています。


たから私達も


ありがたいです。


85歳になって


自立した


生活ができる人は


なかなかいないと


思います。


元気の秘訣は


人と話をすることだと


思います。


これからも元気で


いてね。



ボクもたべたいよ〜


読んでくれてありがとうございました。