こんばんは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


5年が過ぎました。

 昨日、3月17日は

 先代のレモンビーグルのココナ

 5回目の命日です。


 とても穏やかで優しいワンちゃんでした。


 ドックランに行くのもあまり好きではなく


 ボーっとしていました。


 私も犬を飼うことに慣れてなくて


 今、思えばもう少ししてあげれることが


 あったと思います。


 娘と息子の間に入って兄妹みたいに


 していました。


 今の巡太郎ではあまり会わないので娘と息子


 とはちょっと距離があります。


 もうお空にはいないかもしれない


 どこかのお家で幸せに暮らしているのかも


 しれないけど


 今もみんなココナのことは忘れていないよ。


 元気でね。


このあとせっかくの雪だるまを

こわします。😱


 読んでくれてありがとうございました。