こんばんは。

 巡太郎の飼い主のちはるです。


 ここ3週間ぐらい除雪をしていません


 でした。


 もうすぐ春になるもんだと思っていたら…


 ドカッと雪がふりました。😱


 ホワイトアウトにも

 なりました。🙈🙈🙈

 見えない!


 流石に散歩には行けないので


  次の日、早朝から散歩です。


  「100メートル先にお友達がいる。」🧐


  巡太郎は気がついて走り出します。


 「待って!巡太郎!

   公園の道は除雪されて

   いないよ。」


  それでも巡太郎は前に進みます。


 


道がない。😂😂😂


 大変なのは飼い主でズボズボぬかりながら


 歩きます。😭😭😭


 その中でワンプロをするので


 飼い主はリードが絡まらないように


 動くのが大変でした。



めっちゃ楽しそう。



雪が深かろうがこの子達には

関係ないみたいです。😂

 

もうすぐ春になります。

その証拠に

巡太郎の起床時間が

早くなりました。

できればもう少し寝ていて

ほしいです。



読んでくれてありがとうございます😊