こんばんは。

 巡太郎の飼い主のちはるです。

 

 今朝の気温はマイナス17℃😱


 先週のプラス3℃30度も


 気温差があるって


 「よく生きているなー」って


 我ながら感心します。


 さてさて我が家は娘がいるので


 ガラスケースの中にお雛様がいて


 毎年飾っています。





 いつも巡太郎が届く場所に


 イタズラもしなかったので飾っていました。


 ある時、私が和菓子をお供えして


 ガラスケースの中に入れるという


 余計なことをして


 巡太郎が和菓子を狙うようになり


 一箇所だけ開けられる所を


 発見してしまい


 お雛様のお家に鼻だけお邪魔することに


 なりました。(和菓子は無事でした。)


 一度成功体験をすると😍😍😍


 何度でも果敢にチャレンジするビーグル犬は


 何度も開けるようになり


 急遽、お雛様を高い場所に飾ることに


 しました。🤣🤣🤣


だってそこにウマウマがあるんだもん。

 だそうです。

 私がビーグル犬の嗅覚を甘くみていた

 からなのですが

 たいしたものですよ。

 食べ物に対する執着心はNO.1ですよ。

 読んでくれてありがとうございます😊