こんばんは。

 巡太郎の飼い主のちはるです。


 今日は久しぶりにドックランに

 行きました。


 


ビーグルのボクちゃんとはじめましての

シュナウザーの男の子と

赤い服が巡太郎です。

 
 今日は大型犬レーンのなか

 一番小さい犬が巡太郎でした。

 セントバーナードのミックス犬の

 4ヶ月のパピーちゃんがいましたが

 すでに巡太郎の倍ぐらいの大きさで

 ヨチヨチ歩きとモフモフの毛で

 甘えてきて可愛いかったのですが

 巡太郎はかなりビビっていました。


ボクちゃんは親切に

シュナウザーくんに

教えています。

巡太郎はそんなの

お構い無しです。


 数年前にボクちゃんも巡太郎もランの看板犬を


 しつこく追っかけていましたが


 そのうち逆らってはいけないと


 悟ったのか?


 なにもしなくなりました。


 ボクちゃんはシュナウザーくんに


 一生懸命教えているけど


 まだわからないみたいです。


 この2頭は悲しいことがあると


 しょげて飼い主さんのところに


 帰ってきますが🥲🥲🥲


 巡太郎はほとんどしょげることは


 ありません。😁😁😁


 



帰宅後爆睡です。


またドックランに行こうね。

巡太郎。


 読んでくれてありがとうございます。