こんにちは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


 昨日は札幌に行って


 今日は芦別のスターライトホテルに


 日帰り温泉に行く予定です。


 

 






 すると巡太郎が私達が出かけるのを


 察知して、口を曲げるしぐさをし


 (そういう時の顔はスヌーピーに似ています。)


 可哀想なので


 連れて行くことにしました。


 キャリーの中にベットと毛布を


 いれて寝れるようにして車に乗せました。


 幸い今日は日中プラス気温なので


 車の中で爆睡しています。😊😊😊


 やっぱり一緒に行きたいよね。


 巡太郎も満足だったと思います。


 おふろcafe星遊館は数年前に改装して


 こたつがあったりハンモックで


 寛ぐ場所があり


大きなぬいぐるみの上に

横になって寛げます。


 子どもから大人まで満足できるところ


 でした。


 混んでいましたがよその国の観光客より


 地元の人が多くて


 穴場的なところでした。


 温泉も良かったです。




芦別名物ガタタンラーメン



 今度は平日に行きたいです。


 読んでくれてありがとうございました。