こんばんは。

 巡太郎の飼い主のちはるです。

 いつもありがとうございます。


 


陽射しをみていたら

寒いのもあともう少しだな。

 
 冬の間、寒いので長い散歩にあまり行かずに

 オヤツばかり食べさせていた巡太郎。

 先日、久しぶりに会ったビーグル犬の

 飼い主さんに

 「じゅんちゃん。太った?」
  と言われました。🤣🤣🤣

  確かに。お腹周りがプヨプヨ。

 


お腹周りがプヨプヨ


 これはダイエットをしなくては


 散歩の距離を伸ばして


 オヤツは可哀想だから


 ビスケットを2枚。


 (どんだけオヤツを与えて

  いたんだ!)

  飼い主の責任なんだけど。😅


  とりあえず1ヶ月ぐらい続けたら


  プヨプヨもなくなるでしょう。


  まぁ冬だから太るのも仕方ないかな。



それでも動いている方なんだけど。


 とりあえずダイエットを
 はじめるってさ。
 

 読んでくれてありがとうございました。