こんばんは。

 巡太郎の飼い主のちはるです。

 


テキストを入力


 娘と息子が帰ってきて初めは戸惑いつつも


 甘えん坊さんなので甘えたい放題の


 巡太郎です。


 巡太郎はこのあと親戚の一家が


 家に泊まるのと柴犬のまめこちゃんが


 横浜から遥々我が家にやってくるので


 接待係の一員としてがんばります。


 接待係が甘えん坊さん係に変わるのも


 時間の問題です。🤣🤣🤣🤣🤣


 今年も巡太郎と私のブログに遊びに


 きてくれてありがとうございました。


 今年は楽しめた1年でした。


 ただ残念だったのは私の車の調子が


 あまりよくなくて巡太郎と遠くへ


 ドライブに行けなかったことです。


 私は今年一番良かったことは


 鹿児島に遊びに行ったことです。


 とても楽しい日々をすごせたことです。




 来年も行きたいところへ行こうと思います。


 巡太郎とも楽しく散歩やドックランや


 キャンプに行きます。


 皆さんも来年も益々良い年に


 笑いのある1年になりますように。


 ありがとうございました。


 来年もよろしくお願いします。


 


ヨロシクだワン