おはようございます。

 巡太郎の飼い主のちはるです。

 

 昨日と今日は暴風雪で除雪三昧でした。


 (18日の夜に投稿しようとしました。)



柔らかい雪だから

ボクは溺れちゃう。






 今日は除雪に2時間かかりました。

 力尽きました。😱😱😱


 今回、15日から1泊2日で東京へ

  気になった講座があって

  体験会に行ってきました。


 



 気温差は約20度ぐらいかな


 天気があまり良くなくて


 飛行機も揺れました。


 まずは六本木へgo!


 京急から泉岳寺、そこから都営地下鉄

 

 乗り換えなしでそのまんまなんだ。


 やっと分かってきました。


 実はビーグル犬の梵旦くんの飼い主oyo

 さんが


 金曜日だけカフェにお勤めだとブログに


 書いてあったので


 丁度金曜日なので


 ちょこっとお邪魔しました。😊


 めちゃめちゃおどろかせてしまい


 でも喜んでくれて嬉しかったです。


 ちょと不思議なカフェでした。

  https://www.starseed.cafe/


   oyoさんの淹れてくれたコーヒー☕


 美味しかったです。



 oyoさんはとっても気さくな


 可愛らしい方なので😉


 皆さんも会いに行ってみてください。


 oyoさん。


 今度はまたゆっくりビーグル談義に


 花を咲かせましょう。


 ありがとうございました。



 私は次の目的地へ


 乃木坂駅をめざし走ります。


 講座は明日なのでそれまでは時間がある


 私は乃木坂から代々木上原駅を目指し


 そこから新宿へ


 都心で金曜日宿泊だとホテル代が


 高いので同じお金を支払うなら


 楽しいことに使いたい。


 そう思った私は


 小田急ロマンスカーに乗ることに


 しました。


  


 

 


展望席に乗っちゃいました。


 箱根湯本まで乗車券と特急券で


 2千円とちょと


 安くて楽しめる😍😍😍😍😍


 そして小田原に安いビジネスホテルを


 みつけて予約をしました。


 乗り心地はとっても良かった。😍😍😍


 




 雨降りでしたが


 送迎バスに乗って


 箱根湯寮に行きました。


  

  


 




 紅葉が綺麗でした。


 露天風呂が良かったです。


 箱根はもっと足を伸ばせば

  

 観光できますが


 今回は別な目的があるのでやめました。


 それから小田原に行き


 無事にホテルに着きました。




夜の小田原城


 今日はここまでにします。


 読んでくれてありがとうございます。😊