こんばんは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


 昨日から怪しいと思っていましたが


 巡太郎がお腹をこわしました。


 お腹がユルユル


 動物病院で注射を2本打ち、服薬


 療法食を少しずつ


 これが食いしん坊のビーグル犬には


 酷です。😭😭😭😭😭

 

 巡太郎は年に1回はお腹を壊します。


 毎年この時期に起こることです。


 こんな時は早めに対処します。


 寒暖差の激しい北海道。


 猫も犬もやはり人間も体調を崩します。


 今日の動物病院は午後一で私の後から


 患畜さんが続々ときていました。


 皆さんもペットさんも


 体調には気をつけてください。


  そうしてもらったら 
 お腹も治るね。😊


 今日、スタバに行った時に


 私が注文した後から急にお客さんが


 増えました。


 もしかして私がつれてきた?😁😁😁


 読んでくれてありがとうございます。