こんばんは。


 巡太郎の飼い主のちはるです。


 巡太郎がいつも散歩をするコースは


 家の近所のスポーツ公園です。


 サッカーのコートや野球の試合ができる


 ところが3箇所ほどあり


 とても広いところです。


 今日も夕方に気分よく散歩をしていた


 巡太郎ですが


 生まれて初めて


 パラグライダーの練習をしている人を

 

 発見しました。

 

(パラグライダーの画像がみつからないので

 体験、ツアーを載せてみました。)



 気球みたいに広がった帆が空に浮いて


 いて人らしき人が


 乗っている。😱😱😱


 なんだあれは!!


  もうそれだけで恐怖!!


     空に向かって吠えまくる巡太郎。


  それよりもパラグライダーが着地した


  所がこのスポーツ公園だったのか?


  よくわからない?


  パラグライダーの人は浮いたり


  着地したりを繰り返しています。


  それを見るたびに巡太郎は吠えまくります。


  とうとう私と巡太郎は


  その場を離れました。


 


テキストを入力


 ビビリの巡太郎は初めてのものは


 すぐビビって吠えまくります。


 読んでくれてありがとうございます。