こんばんは。ななこです。

今日は息子を寮まで迎えに行く日
時間が早かったので、🚗でちょっと
江別方面までドライブ🚗💨

高速に乗って三笠ぐらいまでは
順調に来ていました。😊
その後だんだん江別に近づくにつれ
横風が強くなり、軽で車高が高いと
ハンドルを握っているだけでガーンガーン
精一杯。江別東で降りようと思ったら直前に走行車線が工事中。
やっとのことで高速を降りた。チューチュー
目的のお店は休みだった。びっくりびっくり
そこから12号線の国道に出ようとしたら信号が無いところでバイパスみたいに🚗がひっきりなしに来る道路に向かって右折しなければならない。ガーンガーンガーンいつ右折できるのかしら
わずかなすきをみて安全に右折できた。ニコニコニコニコニコニコ
それから息子を迎えに行った。
ちょっとドライブ🚗💨しようかな
と思ったらハラハラドキドキしっぱなしだった。😊
面白かった。車のなかならコロナの心配もないしね。


深川の道の駅でgetした
今年初の道産のアスパラ爆笑爆笑爆笑
ココナ🐶はアスパラ大好きだった
もんね。

ココナ🐶「お母ちゃん。アタチ
の大好物ありがとう。」

いつもありがとうございます。