こんばんは。ななこです。

思い出したことがありました。
25年前の今日、私が実家を出てひとり暮しを始めた日でした。
今日からはテレビも電話もいつでも
使える。そう思ってテレビをつけた
時でした。
「何、これ」
それは「地下鉄サリン事件」の映像でした。
その時は何が起こったか詳しくはわかりませんでした。只事ではなかった状況だったことは覚えています。
あれほど世の中が恐ろしいと思ったことはなかったです。
その事から今日、思ったことは

あれから25年もたったんだなぁ。
私、なんだかんだあったけど
あれから25年も生きてこれた事を
誇りに思うし、ありがたいと思った。

ココナにも出会えたしね。
今はココナ🐶じゃなくて
新しい相棒🐶がいたらいいなと
思っています。
これからゆっくり探そう。

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。