こんばんは。ななこです。
私がビーグル犬に初めてあったのは20数年前に高校生だった頃友人宅で飼われていた子に会った時からでした。垂れ耳であいくるしい瞳。
みるからに愛嬌のあるお顔。
その頃からいつかビーグル犬を飼おうと思っていました。
時は過ぎ子ども達が犬を飼いたいと言うので、飼おうと思いました。
子ども達はトイプードルとか柴犬が欲しがっていたけど、どうせ私がほとんどは世話するのでね。私の好きな犬🐶を飼おうと思って🏠にきたのが、ホワイトレモンのビーグルの
ココナでした。
今では子ども達もビーグル犬で良かったと言っています。
明るくてフレンドリーで喜怒哀楽が
ハッキリしているビーグル犬が私は
大好きです。🍀😌🍀