はじめて描きます?書きま--す(*^▽^*)
コロナウィルスの影響で、2月29日に急遽休みになり
バイト先の次勤務は
延びまくって、また連絡が来るとの事。
今月はなんとかなるけど、

来月は収入ヤバいです。

はじめはサプライズ休みで楽しかったけど
だんだん生活費が心配になってきて、

せっせこメルカリで我慢できる宝物だけ手放してますが

こんなにずーっとずっと休みだと、

きっとみんな同じ事考えちゃうんだろうなぁ。

細々売れているけど、売上金でメルカリで買っちゃう、買っちゃう。
うち、本屋さんになれるかもー

かれこれ本を10冊位とCDを3枚、入荷していて、

色鉛筆や絵本とか、売れてありがとー💕
あれ、赤字やん💦

ちょっとだけ給料保証あるらしいけど、

不安を取っ払って、今日もせっせこメルカリ出品と、断捨離するどー✌️

まとめて買いの本7冊来られる予定です

ランラン💕