最近なぁ、夜の8時半に寝落ち。夜中目覚める。ギャ~目がギンギンキラキラキラキラキラキラ明日つうか今日も仕事や~ちゅうのだっちゅーの(あらら~懐かしくいざます)
昨日は洗濯dayで外の風さんのおかげでガンガン乾いた音符洗う←洗濯機が…誰でもわかるっちゅーの←その間ギターでジャガジャガ剛サン歌を弾き音痴やけど歌い(笑)洗濯を干し→洗う(洗濯機が)→ギターでノリノリ(笑)→干す→お湯を入れて3分ご飯食べる→えっとラーメン→洗う(せん…)わかってる→ギター(&ハーモニカ吹く)弾く→干す~えと…早朝バイトが終わってから5時まで洗濯、ギター三昧。楽しかったぁ…音符画像はうちのおもちゃ&宝もの達チョキ

fdbe485299さんのブログ-111228_2254~02.jpg