FD-BANKグラフィックデザイン部です。

 

昨日は江南市駅前に新規オープンする「ケンジの餃子」さんのレセプションにお呼ばれし伺ってきました。

 

仕事としてはロゴをほんのっ少しお手伝いした程度。それでもお誘いいただけることに感謝です。そしてご馳走様でした!

 

店名のケンジって誰や!と聞こえてきそうなので会社さんもご紹介。

ケンジはそうです、社長さんのお名前。(このお店の近くにケンジの串カツってお店もあります・・・)これまた若くて元気のある方です。一宮・江南市の駅前で多数店舗展開されています。いつも大変お世話になってます!

 

お店の内容は店名通り餃子がキラーコンテンツのお店。最近流行りの町中華業態。お酒のラインナップもばっちりです!もちろん餃子はおいしいです!

 

話の流れが支離滅裂ですが、餃子って簡単そうで難しいですよね。庶民的な食べ物こそ人のハートを掴むのにとてもハードルが高いような気がします。味やポーション、焼き方だったり。そこにチャレンジするのが素晴らしい!

圧倒的王者O将に打ち勝って欲しい!

 

また写真撮り取り忘れてますが、お酒はドリ場にて自分で注ぐと30円引き!(たしか)
飲んべえにはうれしいシステムですね!

 

江南駅にまた楽しい店ができましたね。

みなさまお近くにお寄の際は是非!

12/1オープンです。