昨日は、
センスアップトークセミナーに行ってきました🎵。

知ってて当然‼️知らないと大変⁉️
そんな敬語のお話を聞いてきました🎵。

こんな時は、どうする⁉️
色々な場面設定で、
主語に当たる人によって、
言葉が変わることを
笑いありの楽しいお話の中で、
学んできました😊。


あっという間の90分でした🎵。
そして、
早速敬語を使いたくなる✨
そんな清々しい気持ちになりました‼️。


なんでもスマホで済ませてしまう世の中ですが、
敬語を使い分けて、
色々な方とお喋りを楽しみたいと思います💕。

先生、ありがとうございました‼️。


フラワーデザインAmuseは、
あなたの心が、
ほっと安らぐお花を取り揃えて
お待ちしています😊。