フラワーデザインAmuseです🌸
大阪府松原市でお家サロン🏠をしています

とんど焼きの日が近づいてきたので、みなさまに連絡します💕

昨年末、末広がりの二十八日に飾ってください😊って言ってたしめ縄、手放す日がやってきましたよ。

生花のしめ縄  ⬇️
{2A5C0F7C-22C8-48DC-A4A1-507C72A0F909}
アーティフィシャルフラワーのしめ縄⬇️
{BE2AE1B3-31E8-489F-9336-4DCDADF9A9F7}
地域によってとんど焼きの日は違いますが、うちのあたりは、明日15日です。
とんど焼きで  無病息災を祈り、健康で良い一年になるように 祈りましょう🤲

アーティフィシャルフラワーで作られた方は、取り付けたお花だけ取り外してくださいね〜👍
外すとブーケとしては残りますので、和のアレンジとしとお楽しみいただけますよ👍
ばらばらになっちゃった💦と言う方は、ご連絡ください💕。ぱっぱと元に戻します💪

小正月の明日は、小豆粥もお忘れなく😊

では、楽しい日曜日をお過ごしください💕

レッスン、オーダーリクエスト、出張レッスンなどお待ちしています♥️