毎日、庭にいる時間が増えています。



 我が家で一番早く咲いてくれるナニワイバラ。


一昨日の雨で、ずいぶん散ってしまったけれど、満開の時の写真です。

 今年は屋根の上に行かないように、手間をかけた甲斐がありました。

 蜜蜂がブンブン飛んでます。


リビングからも、眺められてシアワセ。


スパニッシュビューティーも、咲きはじめ。

ノックアウト。

 風の強かったある日の翌日、倒れているナエマちゃんを起こしたら、カミキリムシの幼虫にやられてしまっていました😂。
 師匠から頂いた切花を挿し木して、ずいぶん大きくなっていたのに…。
 師匠に連絡したら、師匠のところの親のナエマもカミキリムシにやられたそうです。
 親子して、運命だわね…。


もう、咲き終わってしまったシラーとオーニソガラム。

スズランも、もうすぐ終わり

小手毬

ツルニチニチソウ

イベリス スノーボール

絶賛増殖中のグリーピンクタイム

オキザリス

キャットミント

これから、これで花畑になります。
オルラヤ 


以下は、今年購入したお花達。
白い花ばかり目がいきます。

アークトチス


アレナリア モンタナ

セラスチューム

クレマチス アラベラ

では、またうさぎクッキーm(_ _)m。