今日は私の誕生日です。

 歳を重ねることは、悪いことではないけれど、何でも自分でしないと気が済まない性分の私には
、これから「できないこと」が増えると思うと、ちょっと不安で、その不安を吹き飛ばすかのように、今後 梯子に上っての庭木の剪定も危なくなるかもしれないからと、庭木を鋸で切りまくり、伐採した重い木を運んだせいか、腰痛です💦。

 昨夜、突然「食べて祈って恋をして」が見たくなって、自宅にあるDVDを見ました。
[画像お借りしました]

心に残った言葉は沢山あったけど、一番響いたのは、バリのクトゥ氏がリズに教えた

「まず、顔で微笑む、次に心で微笑む、そして、肝臓でも微笑む」

今の私には、きっとこれね❣️。
不安に包まれる代わりに全身で微笑んでいようっと。

では、またうさぎクッキーm(_ _)m。