涼しくなってきたので、庭仕事も捗りますが、昨日の午前中は、太平山へ低山登山へ。


六角堂。



釣船草

群生してました。


黄花秋桐

秋海棠

大平山神社からは、筑波山が望めます、


ここから、皆さんは晃石山へ向かいますが、私はオサボリ笑い泣き

 買い物をして、お昼には帰宅。
 午後はちゃんと庭仕事をしました。


 先週の土曜日、久しぶりに栗の渋皮煮を作りました。
 cottaさんのレシピです。
ラム酒のほのかな香りで、お菓子に使えそうです。



最近は、空が面白くて、つい空に目が行ってしまいます。

月曜日の雲ラブラブ

こちらは、18日の夕方。

では、またうさぎクッキーm(_ _)m。