しばらく前、フェリシモの「日本刺繍に憧れて 絹糸の優美な輝き文様フレームの会」を一年半ほど続けました。
 その中で、2つのキットのやり残しがありまして、昨日 ようやく手を付けて、完成させました❗️。 

フェリシモの講座は、カタログにあった自分の欲しい教材が届くわけではなく、あちらでランダムに送ってくるので、欲しくない文様が増えてきて、途中で辞めてしまいました。
 今回 久しぶりに刺してみて、再びやってみたい気持ちがありますが(現在は日本刺繍用の枠も販売されていて刺しやすそう)「教材を選べない」という点は変わっていなさそうなので、躊躇してます笑い泣き


刺繍しながら、天然酵母の食パンを焼きました。




先日、師匠とMちゃま、Kさんの4人で、赤沼から湯滝を遠足してきました。
 お陰さまで、身体の具合もずいぶん良くなりましたニコニコ
 みんなで歩くのって、楽しい❣️。

湯滝です。


では、またうさぎクッキーm(_ _)m。