昨日の夕方、突然 バタバタという音がしたかと思うと、雨で景色は真っ白になり、横からの突風と共に、雹が降り始めました。
 二階の窓が心配になり、二階に上がると、隣家の片屋根のカーポートが強風に煽られて、パタパタしており、吹き飛ぶのではないかとヒヤヒヤ。
 初めて見る景色に、1人でいるのが怖くて泣きそうでしたガーン
 運転していなくて良かったぁ。



さて、 ハードオフで、男物の浴衣地の反物が、とてもお安く売っていたので、買ってきました。

簡単な作りのブラウスは半日で出来上がって、午後から早速着用しました照れ
 苦手な襟ぐりは、ロールカラーにして、ごまかしましたよ口笛

 あまった少しの布を見ると、マスクが作りたくなります笑い泣き
 まだまだ、布は残っているので、もう一枚ブラウスを縫おうと思います。


 
いつもの天然酵母マフィンに、抹茶を入れてみました。

うーん、まだまだ 日々舎さんのマフィンとは、程遠い…。

嵐の後の空
では、またうさぎクッキーm(_ _)m。