昨日は、5時に起きて、洗濯を済ませて、曇っているうちにウォーキングへ。
 
 途中、水分補給も忘れずに。


 帰宅して、庭仕事、掃除、朝食を済ませ、台所で常備菜作り。

 この辺りから、後頭部の頭痛がしてきました。
 部屋の温度は、30度手前。

 首に、保冷剤を巻いて、寝具を干したり、動き回っていたら、頭痛は酷くなり、気持ち悪くなってきました。

「えっ?熱中症?まさか」

 慌てて、エアコンを付けて、スポーツドリンクがないので、カリカリ梅を漬けていた酢入りの梅ジュースを炭酸で割って飲み、横になりました。

 2時間くらいで症状がおさまり、お教室の仕事に行けました。

[画像 お借りしました]





皆さんも、自分は大丈夫と思わず、お気をつけくださいね。






では、またうさぎクッキーm(_ _)m。