庭の花が続々と咲き出しています。
草むしりは大変だけど、庭にいる時間が好きです。
[レウィシア]
[オーニソガラム]
[チューリップ]
[シラー カンパニュラータ]
[斑入り日日草]
 [這性タイム]
[アマドコロ]


 最低限の外出を考えた時、交通事故の後通っていた「整形外科の体操教室」は必要か考えて、昨日予約をキャンセルしました。
 これからも毎晩のストレッチ、筋力トレーニングは続けていきます。

 
さて、外出の機会は随分減りましたが、
手洗い・アルコール消毒を励行しているので、手がガサガサになります。  
 (まぁ、元々乾燥肌で、12月あたりから指紋認証ができていませんがあせる
 
 手荒れ用のハンドクリームをマメに塗っても、全然治らなかったガサガサ。

  ギター「オロナイン塗りなさい。治っちゃうから」
うさぎクッキー「まったく あなたは何でもオロナイン オロナインって昭和の人間だわねー」
ギター「何にでもオロナインが効くんです!」


で、渋々 塗ってみたら、本当に治りました!!
 
オロナイン 高級ハンドクリームよりずっとお安いドキドキ


では、またうさぎクッキーm(_ _)m。