我が家の玄関は、師匠からの頂き物が多いことに気づきました。

 ミモザのスワッグ。
師匠がご近所さんに頂いて、ドライにしておいたのを譲ってくださいました。


桜も、師匠が  haruちゃんのお店に持ってきて下さいました。


器の籠は師匠の親戚の女性の遺品。

洗朱のお盆は師匠が古道具屋さんで購入して、ひとつ私にくださった物。

1月に頂いた侘助もまだ咲き続けてくれてます。

師匠の下さった「春」。
シアワセな玄関です。

師匠は、自分の時間・能力・物を「あたえる」ことに躊躇しません。
 それもさらっとカッコよくラブラブ

おまけ。
リビングに飾ってある「貝母草」も下さいましたよ。
「貝母草欲しいなぁ」と思っていたら、桜と共に届けて下さいましたラブ


では、またうさぎクッキーm(_ _)m。