理事長に誘って頂いた軽井沢エクシブにお泊りの旅。

[ホテルのお食事編]お付き合い下さい。


1日目の夕食は、中華をセレクトして下さいました。





麻婆豆腐ご飯か汁そばの「どちらかを選択」なのですが、半分ずつ両方注文してくださる理事長ラブ
 
 ご一緒させて頂いたKさんのお誕生日が近いので、理事長の心遣いバースデーケーキ
 シアワセのテーブルブーケ1。 

2日目の朝ご飯

このほうとう 美味しいラブラブ




2日目の夕食は、鉄板焼きを頂きました。

鉄板焼き新人君、息子のように見守りました。

下のグリンピースのムース 美味しいラブ
おかわりしたくなるお味ハート



3日目の朝ご飯は、贅沢にお部屋で頂けましたよラブ
 シアワセの極みピンク音符

 
2泊目の夜は、皆さんがスパに行っている間一人でこんな素敵なお風呂に、Eテレの「ららら♩クラシック 「宮川彬良クラシック・スコープ ザ・ビートルズの魅力を探る」を観ながら ゆっくりと入りました(バスルームには、スピーカーが4つ位あったような気がします)。


長野のスーパー「つるや」さんで、沢山お土産を買い込んで帰路に着きました。


 シアワセな3日目を下さった理事長はじめ、K先生、Kさんに感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・。

では、またうさぎクッキーm(_ _)m。