N-WGN車検です

 

1年で約3万キロ走行とオーナーが変わって一気に走行距離が伸びました

 

タイヤ交換

 

このタイヤ製造廃止になりました

 

カタログには載っていない別枠?っていうのかな?

 

ダンロップの中で一番安いタイヤ(ファルケン除く)でした

 

安いと言っても1本数百円の差

 

まぁ、売価はお店が決めるので

 

どこでも数百円の差ではなかったかもしれませんが、、、

 

ウチは数百円ケチります?って売った事ありません

 

販売するのも国内メーカーだけにしています

 

タイヤはケチっても良い事ないよ!!

 

地面に接しているのはタイヤの僅かな面積だけですよ

 

安いだけで選ぶのはやめましょう