ジムニータイヤ交換です


DUNLOPのグラントレックATです


まぁ、普通の夏タイヤより気持ち悪路意識している程度ですが未舗装林道走る人はATがオススメかな


見た目もジムニーに合うしね(笑)


普通の方にMTは絶対にオススメしません、売りません

ちょっと未舗装林道走るくらいならMTなんぞいりません
完全な趣味でガチの悪路、オフロード走行する人以外はMTなんぞいりません
見た目で組むタイヤじゃありません
危険なのでやめてください

山奥で何度か『パンクして、、、』なんて人と会った事がありますが

どうしていいかわからず本気で困っている人と会った時はビックリしました
たかがパンクですが何も解らない人は山奥でパニック
趣味でわざわざ山奥来てるのにです
ATでもMTでもパンクする時はしますからね!!
路面状況見て、転がっている石見て、運転してください
パンクしたらどうするか考えておいてくださいね