AT載せて組んでたら、、、

 

ん? ガタが大きいな

 

なんかオカシイぞ。。。

 

ATのシフトチェンジリンク部分です

 

 

バラした時には何も付いてなく、ガタなんぞ気にせずちゃっちゃとバラしていたんですが組んでいると違和感を感じ調べてみました

 

やはり本来はここにブッシュがあるようです

金属同士の接続部分でガタが大きいとかありえませんからね

 

早速注文するも製廃

 

まぁ、もう驚きませんけどねFDも古い車ですから、、、

 

ただ、このまま放置は駄目なので予想で別の車の部品を発注

 

バッチリでした!!

ドキドキで部品待ってましたが一撃で予想が的中して気分良いです(笑)

 

 

 

FDのAT車はここのブッシュ朽ちている可能性大なのでチェックしましょう

製造廃止ですが流用で対応できます