ジャダーが出る、、、

 

それキッカケにリフレッシュ? レストア?作業になりました

 

もう古い車ですからね(^^;

 

 

マウント類の交換してます

 

すでにエンジン、ミッションマウントは交換済で今回はデフマウント

 

とりあえず降ろして他に注文する部品ないかチェック

 

 

前々から気が付いていたのですが

オイルが滲んでいるので、ここのシールも交換

 

 

 

他は大丈夫そう

 

しかし、このGC8はデフ降ろすのは16年ぶり、、、

 

各部、錆がなかなかなので出来るだけ綺麗にして元に戻します

 

 

 

ちなみにデフマウントの一部は製造廃止になっておりますが

 

『STIをくれ!!』って言えばでます

 

STIのデフマウント

 

 

 

諸事情で来月までまともに仕事ができなくなる予定で、、、

 

お客さんに説明して、理解して頂き、来月初めまでのお預かりになります

 

来れる日は工場に来るつもりですが、基本休みになります

 

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します

 

m(__)m