T2さんに到着しました~爆笑

先行で到着していたライバルと新人さん達と合流しておねがい


ん?背中で語ってる?キョロキョロ

今回も新人くんのサポート口笛

新人くんのライバルはマイマシンを持っていて二回目の走行なので普通に走ってましたびっくり

そして新人くん頑張ってますが………ガーン

なかなか難しいようです……笑い泣き

ですが少しだけアドバイス自分が言われたことをそのまま新人くんに伝えるとびっくり

かなりよくなり設定も変更したのでいいように口笛


人の走らせてるところもみるのも勉強って言ったらしっかりうまい人の動きをみていましたニヤリ

そしてひさしぶりにあった方にあれ?痩せた?って言われたのですが……キョロキョロ

変わってないです驚き

そろそろミニッツもしないとニヤリ

あることも落ち着いてきたのでこっそりと練習しなければ凝視