運転手してますニヤリ


流れもよくスムーズに目的地に口笛

準備をしてニヤリ


興味があるお二人を引率して二階の多目的スペースキョロキョロ


ふむふむ🤔

はじめてなはずなのに飲み込みが早く爆笑

なのでコースへと物申す

さすがにうまくはいかないですがしばらくするとキョロキョロ

形になってきてますニヤリ

途中ミニッツされていた方々にあれ?きてたの?って発見されました~笑

食事もしてからの…写真わすれましたガーン

もくもくと走っては充電を繰り返しびっくり


よくなってきているけど……けど……不安


いったい何時までするーの?驚き

まだセット変えたとエキスパート二人は


盛り上がっておりましたチュー

そして睡魔と戦いながら無事に帰宅ニヤリ

でも朝の6時はつまるかも~笑