いつもお世話になってるお店に爆笑

仕事も前日に終わり気合いを入れて😠✨



相変わらすの2台キョロキョロ

速さの貴公子?香川の猛者の染さんが残した課題を攻略するべくナローでアタック口笛

かなり電池にムチをいれてアタックするも9.4からあがる気配がなく笑い泣き

よく見るとリアタイヤが残念なことに交換しないとダメなくらい溝がなく………

リアタイヤを作りしばらく放置するためにワイドにスイッチニヤリ


ワイドはなんとか目標の8秒になんとかはいったのでニヤリ

しかし課題を攻略に近いのは○松さんキョロキョロ

頑張ってみたけど8秒830で打ち止め絶望

再びナローにスイッチしてアタック開始物申す

さすがにニュータイヤグリップがいいびっくり

ナローの方はなんとか課題をクリアしておきました口笛


写真を撮り忘れて………

これはナローで最初に課題クリアの一枚………煽り

バタバタして帰宅したのでさらにタイム更新したのを撮り忘れてしまいました滝汗

まぁ~当分は更新されないと思っておきます凝視