今週はレースに向けて強化週間という事でキョロキョロ


日曜日はセットの変化を試しながらやってみるも絶望


まったくイメージどうりのラインにのせられずに無気力
それをみてかはわからないですが店長さんが


吉備団子を爆笑

どうやら昔からあるみたいですおねがい

ですが食べるのに粉が………エアーの音が滝汗

適度についてるのはありかなとは思いますニコニコ

月曜日はライバルも現れて延長を


なにやらベアリングオイルなどを買ってこそこそとしておりましたびっくり

ですが22時くらいからグリップが下がったのかタイムもでず煽り

あきらめて撤退ショボーン


火曜日は……


こっちの特訓も………そうだったサラリーマンは会議になってました物申す

とくに調子が悪く記憶がない1日でしたゲロー


それを見てライバルがやっちゃら~っとこそこそ凝視

うーんキョロキョロ

良くなった口笛

水曜日は雨がふりふりなのであまり期待せずに


うーんショボーン

ぜんぜん思うような感じにならずイライラムキー

こうなったらっとむかつき


前の日にこっそりライバルが変えてた


こいつもゲットして物申す

走行するも結果はガーン

あかーーん無気力

そしてライバルマシンをやるとぜんぜん走る~口笛

タイムも出るんちゃうか~と勘違いするレベルチュー

その間にライバルが診断するとタイヤ変えたらと………驚き

いやいやと思いながら変えると


あら~良くなったニヤリ

ナローは安定かなニコニコ

残りの日にちはまったりかもかもニコニコ