いつもお世話なってるお店に爆笑

先日のレースでフロントタイヤがペラペラで車高がなくすりすりしていたのは恥ずかしく言えないですが滝汗(言い訳)

気が向いたのでペアリングをオイルアップしょうとはずしてみると…………


かけとるがなゲロー

なってこった!!パンナコッ………びっくり

言いませんよ~笑

調子がいいとあんまりいじったりメンテをしてない結果だと………

前からひび割れがあったのはごまかしていたのですがキョロキョロ

交換ついでにニヤリ


まえまえから思っていたことをしてみました口笛

スーパーエキスパート参戦でかなりこうタイムをマークしているので頑張らないとですおねがい

ダメだったら戻す方向に………

深夜の特訓しとるみたい



ナロー激戦チュー