最近人にセット、アドバイスを聞かれるようになりおねがい

未来のエキスパートの師匠みたいになって困惑しているのですが滝汗

私にも師匠が二人居て(勝手に思ってるだけ)

1人目は店長さんと引き合わせてくれてやり始めにはいろいろアドバイスをしてくれた○野氏キョロキョロ


今はケンカみたいになり疎遠に…………

でもいまだに走りでは勝てないのかなって思っていますおねがい

2人目の師匠は店長さん

あまりアドバイスなどはしないのですがもくもくと走行してラインを教えてくれたりさりげなく助言をしてくれますニコニコ

そして最近はライバルにもやられたので師匠って呼ばれる器にはまだ到達していないのかと思いチーン

昨夜もマイケルって呼んでいたら………

スーパーラップを叩きだしゲロー


マイケル.サルベン…………キョロキョロ

あら?

かつての最速の男こころの師匠の名がびっくり

ですが頭は………フサフサ笑い泣き

本日はタイムを更新するために気合いを入れて激走すると……ニヤリ




微妙な差ですがベストラップを出しました爆笑

どこかのTシャツにマイケルがのっているとのことなのですがどうやら非売品らしく……見せてもらうだけ笑い泣き



詳細は……………