早くも7月にびっくり

なかなか更新するネタもなく~えーん

なぜか


ガチャピンをのせてみたりえー


夜にみるガチャピンは少し怖いです~笑

お世話なってるお店にはほぼ毎日のように通っています~爆笑

そして6月のベストラップの景品までちゃっかりゲットしました口笛


いまだにロードスターで頑張っていますがノーマルモーターでは限界なのかコースのレコードタイムにはかなり及ばずガーン

そして最新鋭のEVOを最近購入した○原さんが7PXRで走行してるのを見ているとキョロキョロ

やってみる?って言われ借りると⁉️ポーン

なにもセットしていないのに走りやすいびっくり



購入してしまいました~🙌

今さらですがEVOニヤリ

さすがに7PXRまでは手を出せませんが4PMですニコニコ

7月は9秒にはいれるか楽しみですおねがい