いつもお世話になってるお店に爆笑

本日も


ミニクーパーで走行してきました爆笑

走行しているとまだ始めたばかりの知り合いが来てコースにニコニコ

RWDのNSXのGTで走行していたのですが遅く感じるって言ってきたのでいろいろ話をすると電池がいいように充電が出来ていないようでした滝汗

見せてもらうと白い電池を使用してるのにまったりキョロキョロ

持っている電池を貸して走行してもらうとスピードが速くなりましたニコニコ

そして借りて走行するとタイムも6秒980が出ましたびっくり

休憩してまたミニクーパーで


タイムアタックをしてみることにニヤリ

少し油断するとコロコロ転がってしまって笑い泣き

調子がいいのか6秒850をマークしました口笛

モーターを冷して電池を充電ホヤホヤのに交換してアタックするとびっくり

6秒740が出ました爆笑


上のはショートカットしてタイムが~チーン

そして来週には遠征に行くことになりましたニヤリ

でもまたしても台風の影響が出そうな雰囲気滝汗

その頃にはニューボディにチェンジして使ってみないとです口笛

時間がきて帰宅準備して本日も終了グラサン