いつもお世話になってるお店に爆笑

準備してまずは


NSXで走行しましたニコニコ

外がかなりの暑さになっているおかげなのかグリップが上がっている感じびっくり

タイムが自己ベストの6秒390が出ましたニヤリ
そして

久しぶりに86で口笛

結構いい感じで走行できるのですがリアが腰くだけみたいになりたまにハイサイドしてしまいますショボーン

ですがタイムが6秒680が出たのでよかったです爆笑

店長さんがちょっと出掛けてくるって言ってしばらくすると


シュークリームを買ってきてくれましたおねがい
おいしく頂きました口笛

A氏がきて一緒に走行して話をしました爆笑


ミニクーパーで走行して時間がきたので帰宅準備して本日も終了グラサン