いつもお世話になってるお店に爆笑

ゴールデンウィーク後半が始まりましたねニコニコ
準備して


ロードスターで走行しましたニコニコ

店長さんはミニクーパーでコースに

周回して6秒810まで出したのですが店長さんは6秒730を出していましたびっくり



休憩をしてふっとフロントタイヤを見ると薄い滝汗

そろそろ交換時期なのかもですキョロキョロ

O氏がお店にきてマクラーレンで走行を始めて一緒に走行してバトルもしましたニコニコ

休憩してO氏は予定があるのか帰宅しましたショボーン

A氏がお店にミニクーパーバトルをしてA氏はシビックにマシンを変えてタイムを出していましたおねがい

時間がきたので帰宅準備して本日も終了グラサン

明日は少し離れたさ1/10のサーキットに行く予定です。
久しぶりのツーリングカーうまく走行できるのか少し不安です😓